【IT】ベトナムでのIT活動

今回訪問した街はベトナム最大の都市ホーチミン!街中ではバイクの量がすごく、クラクションの多さにも驚きましたがすぐに慣れて大好きな街になりました。食べ物もおいしく、観光の市場でも日本語で話しかけられ親しみやすく楽しめます。

日本人に似て勤勉でIT分野でもすごく発展しています。インターネット環境も普通に利用できました。ITの世界では、日本語の勉強をしている人が多く、優秀な人が多かったです。

FUJINET SYSTEMS JSCS様と業務提携を結びました。

エイブリッジ(Abridge)のAは、アジアのAです。アジアと日本を人や技術、プロダクトで橋渡し皆様のお役に立てればと考えています。私たちはアジアを中心に新しい働き方を目指しています。そういう中で今回のベトナム訪問は、様々な企業様やいろんな方たちと出会え、エイブリッジとして大きなプラスになりました。

今後もベトナムの様々な企業様との意見交換や技術協力をしながら、エイブリッジは、技術力を向上させていきます。