【IT】9月のイベント・展示会

AR/MR/AI/カメラを利用した画像処理を中心にイベント・展示会を行いました。

 

9月11(火)~14日(金)の4日間は、東京ビックサイトで行われました「国際物流総合展」。9月14日(金)は、赤坂で開催されました「IoT&H/W BIZ DAY 6 by ASCII STARTUP」。9月の19日(水)~20日(木)の2日間は、立川で開催されました「新技術創出交流会」。9月14日(金)は、渋谷で開催されました、「Tech in Asia TOKOYO 2018」に参加出展させていただきました。

■国際物流総合展 2018
東京ビックサイトで開催されました「国際物流総合展」は、経済活動のインフラとして不可欠な物流・ロジスティクスの先進情報が収集できる日本唯一・アジア最大級の専門展示会です。当社は、物流派遣のアットラインとの共同ブースで出展いたしました。

 

■IoT&H/W BIZ DAY 6 by ASCII STARTUP
赤坂で開催されました「IoT&H/W BIZ DAY 6 by ASCII STARTUP」は、アスキーさん主催のスタートアップ企業のビジネスイベントです。

 

■新技術創出交流会 2018
立川で開催されました「新技術創出交流会」は、公益財団法人東京都中小企業振興公社主催の優れた技術を持った企業が集まるのビジネスイベントです。

 

■Tech in Asia Tokyo 2018
渋谷で開催されました、「Tech in Asia TOKOYO 2018」は、外国の方も多く参加するアジア最大級のベンチャーコミュニティイベントです。

 

私たちは、BtoB向けの開発やサービスを行っているので、お客様の環境にあった開発をしないといけません、その分パッケージ化が難しいところがあるので派手さはないですが、新しい技術を利用したペーパーレスなど多くの来場者様に私たちの取り組みに共感を頂きうれしく思います。また、素晴らしい技術を持った方々とも今回のイベントで知り合う事ができましたので、大変充実した2週間になりました。

各イベント、展示会ともに大盛況で、当社のブースに来ていただきまして誠にありがとうございました。厚くお礼申し上げます。